SSブログ

【速報】来年2月にオンライン形式での大会を開催します! [連絡 / General Information]

コロナに翻弄された2021年も終わりに近づいています。本年も当会の活動はコロナ禍で大きく制約を受けました。こうした中、会誌ButterfliesはNo.87まで順調に号を重ねることができました。

恒例の年末の大会も会場が閉鎖されていることから2年連続で中止を余儀なくされておりますが、先般の理事会でオンライン形式での大会を開催することを決めました。詳細についてはまた本ブログやツイッターで告知していきますが、今回は当会のPRも兼ねて事前に登録した非会員も参加可能としたいと思っております。詳しくは追ってお知らせします。

文章だけだと寂しいので画像も1枚。先日発行したニュースレターの表紙にも掲載した画像ですが、ちょうど3年前の12月にカンボジアで撮影したものです。のどかな農村で子供たち(右下)が歓声を上げて走り回っていましたが、木陰にはひっそりとカバマダラが休んでいました。
Cambodia.jpg
▲樹影で休むカバマダラと村の子どもたち(右下)
 カンボジア・プノンペン郊外にて 2018年12月

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。